沖縄県で人気の派遣会社BEST3

【おすすめ】 >> 日本一の派遣ポータルサイト「はたらこねっと」はこちら

プレンティースタッフ

プレンティースタッフ 業務 労働者派遣業 電話番号 098-963-0185 Fax番号 郵便番号 904-0414 住所 沖縄県国頭郡恩・・・

プレンティースタッフの詳細

ジョブアクタス

ジョブアクタス 業務 労働者派遣業 電話番号 0120-938369 Fax番号 郵便番号 901-0306 住所 沖縄県糸満市西崎町5丁・・・

ジョブアクタスの詳細

(株)エスティーエス石垣島出張所

(株)エスティーエス石垣島出張所 業務 労働者派遣業 電話番号 0980-83-1117 Fax番号 郵便番号 907-0004 住所 沖・・・

(株)エスティーエス石垣島出張所の詳細

(株)西原人材サプライ

(株)西原人材サプライ 業務 人材派遣業,労働者派遣業 電話番号 098-895-9434 Fax番号 郵便番号 901-2424 住所 ・・・

(株)西原人材サプライの詳細

(有)アシステック

(有)アシステック 業務 労働者派遣業 電話番号 098-926-1597 Fax番号 郵便番号 904-0103 住所 沖縄県中頭郡北谷・・・

(有)アシステックの詳細

プロスタッフ

プロスタッフ 業務 人材派遣業,労働者派遣業 電話番号 098-935-4045 Fax番号 098-982-0413 郵便番号 901-・・・

プロスタッフの詳細


サイト情報・相互リンク募集中

当サイトでは現在、相互リンクを大募集中です。ただし、相互リンクが不適切と感じたサイトは管理人の独断と偏見でお断りさせていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。

タイトル :沖縄県で人気の人材派遣会社一覧
URL http://www.asunaro-autogarden.com/
紹介文 沖縄県の人気派遣会社ランキングの一覧となります。
(※ 紹介文はご自由に変更してもらって構いません)

連絡先:udondon0717★yahoo.co.jp

(★を@に変換して送信ください)

今の時代事業を一から起こすのもあり

"今の世の中不景気だし新しい産業が生まれて雇用が潤う予定も無さそうなので、自分で事業ぶちあげて頑張るのもありだと思います。 今の世の中って停滞している事自体が大きなリスクのような気がします。 びびって停滞しているよりは進んで失敗しながら学んでいくほうがはるかに良いと僕は思います。これは去年の震災の影響かもしれません。 震災以前までは安定志向が一番堅いと思ってました。そしてそれが正しいとも感じてました。 しかし去年の震災で僕の考え方が大きく変わったんです。安定志向でずっと何事もなく安泰という保証は実はどこにも無いんじゃないかと考えるようになりました。 だからと言って今すぐ僕が何か事業をやろうという気はありません。ノウハウ、能力、アイデアが備わっていないからです。 でももしこれらが自分に身についたと感じて資金もあれば事業をやるかもしれません。 人間明日どうなるかもわからないという事を震災で学びました。ですから事業でも何でもやってみたい事があれば後先考えずやってみるのも良いと思います。 甘っちょろい意見かもしれませんが取り敢えずやって、やりながら学んで成長していくのが今の時代ベストだと思ったりしてます。"